SSブログ

今年も発売!モスバーガー「モス菜摘(なつみ)2016」全7種類の特徴や販売期間は? [モス菜摘(なつみ)]

本日はモスの期間限定メニュー

「モス菜摘(なつみ)」の紹介です。
広告



「モス菜摘(なつみ)」

バンズ(パン)の代わりにレタスでサンドした商品で、

3月22日(火)~全7商品が発売されます。

【モス菜摘(なつみ)】
定番の人気商品の具材をバンズ(パン)の代わりに
シャキシャキしたレタス(約40~50g)でサンドした
カロリー低めのサラダ感覚バーガー。
今年もレタスの旬に合わせて復活販売される。


「モス菜摘(なつみ)」全7種類の特徴は?
モス菜摘モス野菜
「モスの菜摘 モス野菜 オーロラソース仕立て」
パティの上にオニオンスライス、モスオリジナルオーロラソース、
トマト細切りレタスを乗せ、更にオーロラソースをかけてレタスでサンドしています。
価格360円

【オーロラソース】
マヨネーズとトマトケチャップに
玉ねぎ、赤ピーマン、ズッキーニ、セロリを
細かく刻んで合わせたオリジナルソースが特徴。


モスソイ菜摘
「モスの菜摘 ソイモス野菜 オーロラソース仕立て」
「モスの菜摘 モス野菜 オーロラソース仕立て」のパティの代わりに
「ソイパティ」を使ったヘルシーなバーガー。
価格360円

【カロリー】
約120gの生野菜を存分に楽しめ、
カロリーも155kcalと低めなのが特徴。


モス菜摘テリヤキチキン
「モスの菜摘 テリヤキチキン」
テリヤキチキンの上にオニオンスライス、レタス、
カロリーハーフマヨネーズを乗せレタスでサンドしています。
価格360円

【テリヤキチキン】
鶏もも肉(一枚肉)を直火で網焼きし、
醤油ベースの甘辛いテリヤキソースに絡めて、
二度焼しているのが特徴。


モス菜摘フィッシュ
「モスの菜摘 フィッシュ」
スライスチーズの上にフィッシュフライ、みじん切りのオニオン、
カロリーハーフマヨネーズを乗せ、レタスでサンドしています。
価格340円

【相性】
サクサクに揚げたフィッシュフライとまろやかなチーズと
シャキシャキしたレタスの抜群の相性が特徴。


モス菜摘海老カツ
「モスの菜摘 海老カツ」
海老カツにシャキシャキしたキャベツを乗せ、
オリジナルのタルタルソースをかけてレタスでサンドしています。
価格390円

【海老カツ】
海老のむき身をふんだんに使い、
プリッとした食感と食べ応えのある具材感が楽しめるのが特徴。


モス菜摘ロースカツ
「モスの菜摘 ロースカツ」
特製のカツソースに絡めたロースカツにキャベツの千切りを乗せ、
レタスでサンドしています。
価格380円

【ロースカツ
厚切りにした豚ロースをじっくりと揚げ、
ジューシーなロースカツに仕上げています。
キャベツやレタスの甘味で美味しさを更に引き出しているのが特徴。


モス菜摘チキン
「モスの菜摘 チキン」
サクサクに揚げたチキンフライにキャベツの千切りを乗せ、
モスオリジナルのオーロラソースをかけ、レタスでサンドしています。
価格320円

【さっぱり】
チキンフライには鶏の胸肉を使い、キャベツの千切りやレタス、
そして野菜を存分に使ったオーロラソースなど
さっぱりした味わいに仕上げているのが特徴。


モスバーガー「モス菜摘(なつみ)」

2016年3月22日(火)~2016年9月中旬まで。

期間限定。

全7種類販売。

全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で販売。

バンズも美味しいですけど、

シャキシャキしたレタスでヘルシーに食べてみてはいかがでしょうか。

それでは本日はこれで…

閲覧ありがとうございます。画像元(モスバーガー公式サイト)

もうすぐ販売期間終了
   ↓  ↓
「ライスバーガーとりの照り焼き」
「ホットチキンバーガー」

モスのパスタ専門店オープン→モスの新業態!パスタ専門店「mia cucina(ミア クッチーナ)」
モスの新作メニュー→「クリームチーズテリヤキバーガー」

広告




応援お願いします。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。